2016年12月22日木曜日

12月21日、天守のすす払いを行いました

12月の第3水曜日は天守の定休日です。
 
 
12月21日、今年もお城は一日お休みをして、大掃除を行いました。
 
 
今年はなんと!
 
 
よしあきくんの応援に
 
 
みきゃん、ダークみきゃん、はっぴーカバー君が駆けつけてくれました!
 


笹箒を持ってみんな準備万端!
 
 


よしあきくんは慣れた様子で笹箒を使いこなします。
 
 


 

 
はっぴーカバー君とみきゃんも頑張って掃除してくれました。
 
 


最初は邪魔をしていたダークみきゃんですが…
 
 


最後はちゃんと天守を綺麗に掃除してくれました。
 
 

 
松山城スタッフも、ゆるきゃらに負けないように頑張りました!
 


 


普段は掃除できない部分もしっかり掃除をして綺麗になりました!
 
 

 
今年一年の汚れをしっかり落として
 
 
2017年もたくさんのお客様にお越しいただけますように
 
 
松山城をよろしくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ