2017年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます

2017年1月1日~3日まで
 
「お城のお正月」を開催しました。
 
 
寒い中、朝早くからたくさんのお客様にお越しいただきまして
 
とても賑やかなお城のお正月となりました。
 
 


天気も良く、初日の出がとてもきれいに見えました!
 
 


ポンジュースの鏡開きや書初めにもたくさんのお客様にご参加いただき、大盛況でした。
 



ご来場、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 



 
今年も松山城をよろしくお願い致します。
 
 




 




0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ