2017年11月1日水曜日

東雲小学校4年生のみなさんが松山城キッズガイドを行いました

10月31日東雲小学校4年生のみなさんが
 
松山城にてキッズガイド活動を行いました。
 
お天気にも恵まれ、気持ちのいい気候でたくさんのお客様に喜んでいただけました。
 
 




 
何日もかけて松山城のことを勉強し、ついに本番!
 
最初は緊張気味でしたが、
 
最後は笑顔でお客様にご案内できるようになりました。
 
見落としてしまいそうなポイントもばっちり説明でき、
 
最後は手作りのパンフレットをお渡しして、ガイドは終了。
 
お客様からも
 
「もっとガイドをしてほしかった」
 
「このようなおもてなしを初めて経験し、とても感動しました」
 
などたくさんのお言葉を頂戴しました。
 
県外からもたくさんのお客様が来られる松山城の良さを
 
自信をもって広めてください。
 
東雲小学校4年生のみなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ