2017年12月29日金曜日

年末のボランティア清掃を実施しました

12月29日松山城本丸周辺にてボランティア清掃を行いました。
 
文化財サポートさん、ボランティアガイドの会の皆様
 
新田高校JRC部、軟式野球部、生徒会の皆様、
 
一般市民の皆様もたくさんお集まりいただきました。
 
 
20日のすす払いはお城の中が中心でしたが
 
本日は石垣付近や登城道などの掃除を行いました。
 
 
隅々まで掃除ができ、気持ちよく新年が迎えられそうです。
 
掃除にご参加いただきました皆様
 
寒い中のお掃除ありがとうございました。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ