2018年1月17日水曜日

1月15日 松山城誕生記念日 おめでとう416歳! 開催しました

1月15日、10時より松山城誕生記念日おめでとう416歳! 開催しました。
 
 
まずは持田幼稚園の園児さんから誕生パーティーでお祝いの言葉と歌をプレゼントしていただきました。
 


 
松山城とよしあきくんの特製ケーキも登場!
 


 
パーティーのあとは甲冑試着体験やお餅つきに参加して頂きました。
 
本丸広場各所では秋に大盛況だった
 
東雲小学校4年生によるキッズガイドも行っていただきました。
 


今回もたくさんのお客様に喜んでいただけました。
 




 
よしあきくんも餅つきをがんばりました。


 
松山城とよしあきくんへお祝いのメッセージ、たくさんの方にご参加いただき
誠にありがとうございました。
 
寄せ書きはロープウェイ駅舎の3階に展示しております。
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

▲ページトップ